読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リュック1つで世界一周

受験生に旅の楽しさを知ってほしい

自分では大したことないと思っていても普通の人からするとけっこうすごいって話

日々の出来事

今日友達にPVの撮影を頼まれて動画を撮っていた時の話です。

 

僕としてはいつも通りに撮っていたんですが、

友達は背景がボケてるし映像が綺麗ですごいねと言ってくれたんです。

 

最近レベルの高い写真や動画ばかり見てて僕の写真なんて大したことないと自信喪失していたので、

普通の人からすると背景をぼかして撮れるだけでもレベルが高いということにびっくりしまして。

 

ただ、確かに一年前の一眼レフを買ったばかりの自分が今の自分を見たら、

機材も良いのを使ってるしレベル高いなと思うだろうなとも思いました。

 

 

そこで自分では特技とも思っていないことも、

普通の人からすると十分特技だということに気づきました。

 

ただそれは自分ではわからないので、

人と一緒に何かをして言ってもらうことが必要になってきます。

 

そのためにもいろんな人と活動するとともに、

人の良い所を言える人になるのでみなさんも僕の良い所を教えて下さい笑