読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リュック1つで世界一周

受験生に旅の楽しさを知ってほしい

海外旅行で髭を剃るならロゼンスターの電動シェーバーが激安で超オススメ!

どうも北さんです。

 

海外に行った時の男の人特有の悩みとしてどうやって髭を剃るかということがあると思います。

 

 

T字カミソリとクリームがあるようなホテルに泊まる人はそれでいいですが、そうでない人は電動シェーバーを持っていく人が多いですよね。

 

ただ市販されている電動シェーバーは海外では充電できないタイプの充電式のものが多く一度充電が切れると充電できずに困ったことが何度かあります。

 

そこで今日は充電しなくていい電池タイプの電動シェーバーでコスパのいいロゼンスターの水洗いポケ剃り3枚刃を紹介します。

 ロゼンスター水洗いポケ剃り3枚刃のメリット3選

値段が安い

このロゼンスターの電動シェーバーの一番の特徴は値段の安さです。

 

電動シェーバーと言えば普通のもので6000円、高いものでは10000円を超えてきますがこの水洗いいポケ剃り3枚刃はなんと927円と1000円を下回ってくるんです!

 

1000円もしないならとりあえず買ってもいいかなと思えますよね。

 

値段に対してちゃんと剃れる

ただ1000円もしないってどうせ品質も大したことないんでしょと思ってしまいがちです。

実際僕も買ったときはまあベトナムにいる2週間だけとりあえず使えればいいやと思っていました。

 

でも実際使ってみて驚きました。

この電動シェーバーめっちゃ使いやすいんです!

僕が前買った6000円ぐらいした電動シェーバーより断然使いやすいんですよ!

 

僕がもともと髭があまり濃くないというのもあるとは思いますが普段使いでも十分使えています。

髭があまり濃くなくてでもカミソリを使いたくないという人には本当にオススメです。

 

小さくて持ち運びしやすい

旅行に持っていくものに必要な条件として小さくて持ち運びやすいというのはあると思います。

実際普通のシェーバーって大きいし形もいびつでおさまりが悪いじゃないですか。

その点この水洗いポケ剃り3枚刃は小さくて直方体なので非常に持ち運びがしやすいです。

実際に文庫本と比べてみても文庫本の3分の2ぐらいの大きさしかありません。

f:id:tabi-came:20160407212203j:plain

これだけ小さいと旅行の時にとりあえず持っていきやすいですよね。

 

まとめ

ロゼンスターの水洗いポケ剃り3枚刃は

  • 電池式で充電がいらないから海外で使いやすい
  • 1000円しないのにちゃんと剃れる
  • コンパクトで持ち運びがしやすい

と海外旅行だけでなく普段使いにもオススメとなっているので電動シェーバーを探している人はぜひ買ってみてください。